大阪団のホームページへようこそ
大阪府寝屋川市で活動する吹奏楽団です。

お問い合わせはこちら

パート紹介

大阪団のゆかいな仲間たちを紹介します。
2017年8月現在

フルート 大阪団の華、フルートパート。
現在、可愛い女子、美しいお姉さま、おじさん達と、8人でやってます。
他のパートからは仮面パートとウワサされますが、実は、それなりに(笑)仲良くやってますので、安心してください?
音楽に真剣に取り組み、どのパートよりもパート練習してます。

こんなちょっと癖の強いパートですが、是非お待ちしております?
ダブルリード ダブルリードパート改め、筋肉乙女パートです☆★
オーボエ1名、ファゴット2名在籍しています!
見た目は可愛い乙女ですが、音は超パワフルな3人です!(笑)
こんな私たちと一緒に演奏してくださる方、大募集中です♪
クラリネット クラリネットパートは、クラと言っても暗くなくww楽器も黒いですがとっても明るく楽しいパート♪
メンバーは年齢層が幅広く、個性豊かで第二の家族のようです。
お父さん役のおじぃちゃんが娘役たちに、よく突っ込まれたり怒られたりしています(笑)
天然MAXのとある娘役は、自販機を見て電子レンジと言って、みんなズッコケたり…
こんな家族の一員となりませんか?大募集中!
サックス サ、 騒がしすぎ!パート何人いてるの?
  (現在14人ですが、まだまだ増殖中です。特にバリサク募集中(^^;))
ク、 クラリネット、ホルンの邪魔しないように静かーに吹く若手メンバー(笑)
ソ、 それを優しくフォローするベテランメンバー??
フォン(ホン)、 ほんと個性派ぞろい年齢層10代から40代の仲良しサクソフォンパートです!(^。^)
ホルン 突然ですが、ホルンパートの最近のビッグニュースを紹介します。

M. F.
念願のマイカーを買いました。週末のドライブが楽しみです。

M. S.
歯を磨いていたら欠けてしまいました。入れ歯になる日も近いかもしれません。

C. S.
長年飼っていたペットのトイプードルがようやくお手を覚えました。まだまだ反抗期はつづきます。

M. N.
ドライヤーをしてたら髪の毛が絡まり、チリチリになりました。目指すはパパイヤ鈴木です。

S. S.
スコティッシュコラールを呼び寄せる男になりました。ドルチェ楽器がマイホームです。

K. K.
家に野生のアライグマが棲みつきました。家族で飼うための準備を着々と進めています。

こんなホルンパートですが、まだまだ団員絶賛募集中です。ホルン吹き誰もが憧れる、あんな曲やこんな曲も多数取り揃えられております。
マイホルンをお持ちの方、そうでない方も一度見学にお越しください。お待ちしております。
トランペット 飲み会・イベントごと大好きトランペット??パートです。
練習もシッカリと!?してますよ~(笑)
メンバーは現在11名います。
年齢層も10代から?代まで幅広いです。
最近、大増殖中のトロンボーンに負けたくないので、まだまだ、募集中です。
よろしくお願いしま~す。
トロンボーン 大阪団で一番ゆる~いパートトロンボーン10人衆(´∀`=)
しかし、本番前にはどこより気合いを入れます!
ユーフォニウム&チューバ Eup、Tubaパートともに心優しき野獣が各2匹。
それに両パート共に、秋まで眠れる独女が各1名の計6名で頑張っています。
全員入団2年半未満のこれからが楽しみなパートですが、
楽団の大型化に伴って金管中低音のお仲間、
まだまだ募集中ですのでヨロシク♪
パーカッション 個性もリズムもバラエティなメンバー揃いましたが、実は普段 鍵盤楽器は倉庫で眠ってます。
鍵盤好きな人!叩き放題ですよ♪
見学希望やお問い合わせなどメールで受け付けております。 お問い合わせはこちら

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system